News お知らせ

札幌商工会議所主催の「北の起業家表彰」にて株式会社ファーストコネクトが奨励賞を受賞しました。

投稿日 2019/01/23

 この度、株式会社ファーストコネクトの代表取締役・宮副俊彦が、2019年1月23日に行われた北の起業家表彰にて奨励賞を受賞しました。

 この「北の起業家表彰」は、優れた技術や革新的な経営手法によって挑戦を続ける、創業期にある起業家を表彰し、社会的評価の向上と事業拡大を応援するために札幌商工会議所により実施されたものです。

札幌商工会議所 平成30年度 会員表彰式の様子

 当社が受賞した奨励賞は、業績良好で今後の事業展開に期待がもてる企業の経営者に与えられるもので、歯科・介護分野に特化した人材紹介事業の運営や、歯科衛生士・歯科医師などのプロがおすすめする歯医者を紹介する口コミサイト「プロレコ歯医者」の運営の他、新規事業へのチャレンジをしながらも、従業員の働きやすさを追求し、業績を伸ばしている株式会社ファーストコネクトを評価して頂き、この度の受賞に至りました。

 自薦他薦含めた1439社から、第三次選考を経て当社を含む9社が受賞者として選出されました。 このような光栄な賞を頂いたことを胸に、今後も株式会社ファーストコネクトは、社会に役立つ事業展開を続けて参ります。

奨励賞受賞